7.03.2014

こんばんは!!

お久しぶりです。レイガンです。
2回目の投稿です~

今日は皆さんにもっとレイガンを知っていただこうということで、皆さんから寄せられたご質問にお答えしようと思います。(質問なんて来てないだろっていうツッコミはなしで笑)

Q 好きなお酒は?
→スピリッツだとジン、ウィスキーではバーボンが好きですね。

Q 好きなマジックは?
→トランプ、コイン、ロープ・・・なんでも好きです。面白いマジックは沢山あるので皆さんにぜひお見せしたいです!

Q マジックするうえで大事にしてることは?
→自分が面白い!と思うマジックをお見せすることです。イメージは、買ってもらったおもちゃを自慢する子供です~

まだまだお話ししたいことはありますが、残りは乞うご期待ということで!
それでは、皆さんZEROでお待ちしております☆

マジックバーZERO レイガン

0 件のコメント:

コメントを投稿