7.25.2014

お久しぶりです!一年ぶりくらいに私、メイが更新します!
水曜が定休になり、今は金曜日の固定スタッフとして入らせていただいてます♪

今日はとっても暑くて、しかも昨日の雨が蒸発したのもあって湿っぽくて外歩くのも嫌になりますねー。
私、暑いのは割と平気なのですが、湿度は本当にだめなのです。
そんなだるだるな気分を飛ばしてくれるアイテムと言えば、かき氷ですね!
(横のともさんいわく)温度が高めの氷で作られたかき氷は、あのキーンとする頭痛(正式名称はアイスクリーム頭痛というのですよ!)は起こらないらしいです。
ブームでおいしいかき氷が色々なところで食べられるようになって、かき氷好きとしては嬉しい限りです♪

というわけで、全くZEROの宣伝をしないまま久々の更新を終えてしまいそうですが・・・。
近々、うちの情報が載った『府中ウォーカー』さんが発売されるので、そちらにお任せしてしまいましょう!
写真もたくさんで、よい記事になりそうなのでみなさん、買ってくださいね!
ZEROの様子が紙媒体で見られますよ!

ではでは、冷房もばっちり直ったZEROにておまちしておりますっ!
マジックバーZEROのメイでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿