5.31.2014

一年間ありがとうございました!!

今日も暑いですね。でも昨日のZEROはもっと熱かったですね!



昨日はお忙しい中、僕のラストイベントにお集まり頂きありがとうございました。



ヤル気のあるスタッフ、アマチュア時代からお世話になっているオーナー、そして応援して下さるお客様に恵まれ、一年間府中で勤務させて頂き、心身共に成長出来た一年になりました。



昨日を持ちましてマジックバーZEROは卒業となりますが、これからも末永くお付き合いを頂けたらと思います。そして出会ったお客様方には「マジシャンSIN?知り合いだよ」と自慢出来るくらいに自分の活躍という形で恩返しをしていけたらと思います。



一年間本当にありがとうございました。また再開出来る日を願って・・・



「心の繋がりに、物理的な距離は関係ない」(Time of memory)



マジックバーZERO SIN

0 件のコメント:

コメントを投稿