11.28.2014

趣味の話。

最近、漫画で当たりをよく引き当てます。
なんとなく目に留まったものを買ってみたら面白かったということが続いていて、
ただでさえ許容量を超えていた本棚はもうこれ以上入らなくなってしまいました。
友達から譲ってもらった棚に詰めてはいるけれど、あとどのくらい入るか不安ですw

本も、古典作品にまた手を出し始めて、これはこれで切りがなく…。
世の中には面白い作品が溢れているのだなぁと毎日いろんな世界に浸っています。

その一方で映画は、観たいものがあるのに時間がなく見逃すことが多く、
しょっちゅうがっかりしている気がします。

初期からずっと観ていたのにX-menを見逃してしまったのが最近では一番ショックでした。
今は、楽園追放とフューリーを観ようと狙っているのですが、行くタイミングがあるかどうか…。

来年には大好きな伊藤計劃さんの小説が映画化なので忘れず見に行かないと!
気になってたシドニアの騎士も総集編が映画で出るらしいですし…。
観たいものは溜まっていく一方なのに時間もお金も足りないです。

まぁ、時間が足りないくらいのほうが楽しいのかもしれませんが!

さて、今日いらっしゃった方にはオーナーお手製のおいしーいもつ煮が出てくるかも?
寒くても是非是非ご来店を!お待ちしております!

マジックバーZERO スタッフ メイ

0 件のコメント:

コメントを投稿