11.07.2014

二日連続出勤のメイです!
昨日はミサさんに会いに出勤してました!やっとあえました!

さっきまで、たまたま放送していたクソゲー選手権みたいな番組がちょっと面白かったです。
縦スクロールのシューティングなのですが、
スクロールが止まらないのでラスボスも早く倒さないと通り過ぎてしまうゲームとか。
個人的には最近、これはないだろ・・・という結末の推理小説ランキングを作りたいなと思っています。
最近だと、バチカン奇跡調査官の最新一個前の作品が、解決が強引で面白かったです。
このシリーズ、巻を追うごとに強引になっていて新作を楽しみにしているシリーズの一つです。
最新作はまともな解決の納得できる面白さで、とても面白かったのにちょっとがっかりしましたw

こんな変な推理小説あるよー!というお薦めあれば、是非わたしまで情報をおねがいします!

マジックバーZERO スタッフ メイ

0 件のコメント:

コメントを投稿