10.31.2014

タケです。

 みなさんこんばんは!タケです。今日は京王線が人身事故で遅延していましたね。暇のつぶしの道具がないのに散々待たせれてしまいました。暇つぶしといえばやっぱり「マジックバーZERO」ですね。皆様のご来店お待ちしております。

 話は変わりまして今日は割と暖かかったですね。割と暖かいといえばやっぱり「マジックバーZERO」ですね。アットホームな空間で皆様をお待ちしております。

 また、きょうは予想に反して雨が降っていますね。予想に反するといえばやっぱり「マジックバーZERO」ですね。あなたの予想を反せる空間で皆様をお待ちしております。

 また、今日はハロウィンですね。トリックオアトリートですね。トリックといえばやっぱり「マジックバーZERO」ですね。不思議な空間で皆様をお待ちしております。

 また、今日は金曜日ですね。金曜のスタッフにはメイさんがいますね。メイさんといえばやっぱり「マジックバーZERO」ですね。メイさんがいつもと違う服装で皆様をお待ちしております。

 僕も皆様をお待ちしております。タケでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿