10.10.2014

台風

二つ目の台風が近づいてきていますね・・・。

18号は、休校に喜んで日頃の睡眠不足を解消していたら、
知らぬ間に過ぎ去っていて爽やかな目覚めを迎えたのですが、19号はどうでしょうか…。
雨は好きなほうなのですが、雨と一緒の風は嫌ですね。荷物さえなければ傘を捨てたくなります。
うちのわんこも雨でも散歩行きたがりますが、
帰ってくるとところかまわずぶるぶる水を飛ばすのがわかりきってるので出しません。
その分部屋でぐるぐるばたばた騒がしいんですけどね!

ZEROはやはりというかなんというか、台風18号襲来の当日はとても空いていたようで。
三連休にはぜひ19号に負けずいらしてくださいね!

ちなみに19号の別名”ヴォンフォン”はスズメバチの意味らしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿