9.08.2013

夢が叶いました!!

ど~もシンです(/・ω・)/

昨日はお休みを頂いて僕の母校の文化祭に行って後輩の高校生のマジックを見てきました。僕が高校生の頃、仲間を集めてマジック部を作ったのですが、潰れずに残っているのは本当に嬉しいです(*´ω`)毎年顔を出しているのですが、一年に一度は後輩のOB達含めて皆に会えるので僕にとって大事な一日です。

今年で部活を設立して10年経ちますがここからプロマジシャンになる子が出てくると嬉しいですな('ω')ノ

そして話変わって今日出勤したら冷蔵庫に餃子が!!!3日前くらいのブログに願望を書いたら夢が叶いました(*´▽`*)

昨日わざわざお客様が餃子を買ってきてくれたらしいです。ありがたく頂きます!!そして次はもっとビッグな願望にしてみます(嘘)(/ω\)

さぁー餃子パワーで今日も一日頑張ります!!

マジックバーZERO 店長SIN

0 件のコメント:

コメントを投稿