9.04.2013

怠けてたわけではないですよ

どーもシンです(´▽`)

先日はからくりどーるさんのイベントにご来店頂いた皆さん誠にありがとうごさいました!おかげさまで大盛況でした
(*^▽^*)

9月に突入してお店も落ち着いてきたので今月は色々と試みてみようと思います( ´艸`)

まずは僕の経営している相模原のマジックバーガーネットの店長をゼロに入れて僕が相模原に出勤するシン&片岡双六入れ替えイベントを26日にやります!

相模原の看板マジシャンが府中で会えるので是非遊びにいらして下さい(*´▽`*)

その他イベント企画中なので詳細が決まり次第ブログで告知させて頂きます。
何かやって欲しい事がありましたら実現するかもなので教えて下さいっ!

マジックバーゼロ 店長シン

0 件のコメント:

コメントを投稿