8.28.2014

辛口or甘口?

ゆうすけです。今までレイガンを名乗ってましたが、スベってきたので戻しました笑

辛口のジンジャーエール入りました!!
ジンバックやモスコミュールがまた違った味になるので是非お試しください!!
ちょっとマニアックですが、個人的には白ワインを辛口ジンジャーエールで割った「オペレーター」というカクテルが好きです。

22時までにご来店いただいた方には、90分飲み放題というサービスも実施しておりますので、辛口ジンジャーエールを使ったカクテルも挑戦してみてください☆

ZEROでお待ちしております。

マジックバーZERO レイガンことゆうすけ(結局レイガンを名乗ってしまった・・・笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿