3.27.2014

すみちゃんです!!

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ
マジックバーゼロで働かせて頂いております、すみちゃんです!!
三月の上旬あたりから入ったぺーぺーの新人なので、お店でお会いしたときはお手柔らかにお願いします笑
マジックもはじめてから一年がそろそろ経とうとしているくらいなので、まだまだ未熟です。先輩方の演技を見て日々精進あるのみです(・∀・)
 ところで、最近ストリートマジックをやっている時などによく言われるんですが、僕どうも実際より年上に見られがちなようで。この前26歳って言われたんですが・・・ 実際はピチピチの20歳ですからね! まぁ大人びてるって解釈することで精神の安寧を保っている今日この頃でございます。
おそらく学生っぽくないんでしょうねー。学生ですって言うと結構驚かれます笑 もっと驚かれるのは、大学名を言った時なんですがね。さて一体どこなんでしょう。(ヒント:東○大学) 正解は、ご来店して頂いたお客さんのみわかりますヽ(・∀・)ノ あ、興味なかったですか。スミマセン
ではお店で会えることを願って、筆を置かせていただきます(・◇・)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿