7.23.2013

最短ルート

どーもSINです

ワタクシ実は相模原に住んでおりまして毎日府中まで橋本から京王線経由で通勤しております。

毎日通っていると乗り継ぎのいい時間を模索しちゃいますよね?

そこで最近17:04橋本初に乗ると30分で着くことが判明しました!!ちなみに新宿から府中も同じ時間で着くらしいです。

最近では地元の方に徐々に浸透してきましたが府中以外にお住まいの方も意外と近いので遊びにいらしてみて下さい!!

あと昨日NEWマジックをやってみたところリアクションがよかったのでこれからレギュラーマジックんいなるかもしれません。日に日にバリエーションも増えてますので是非ZEROへお越し下さい

マジックバーZERO 店長SIN

0 件のコメント:

コメントを投稿